ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 空模様

空模様 

朝起きて、窓から空を見上げれば、どんよりとした曇り空。
昼前の外出時には、雲一つない快晴に変わり、
1時間もすれば、突如雲行きが怪しくなり、ザーっと雨が降り始める。
そしてまた気持ちの良い青空が広がり、ザーっと雨が降る。

予測不可能なアルマティの空。

IMGP9046_convert_20090720134204.jpg

ここ1ヶ月程のぼくの頭の中も似た様なもので、
当初予定していたのがシルクロードルート。
トルクメニスタンという大きな壁に行く手を阻まれ、
ロシアビザを手配し、カスピ海を北から回るルートを考えるも、
ビシュケクの代理店をしつこいくらいに回って、もがいて、あがいて。
で、一度はあきらめたつもりが、でもやはりあきらめきれなくて。
イランビザを取得したらシルクロードへ向かおうと思っていたのだけれど、
ちょっと色々とありまして、結局アルマティに来ちゃいました。

進路は北。



IMGP9003_convert_20090720133804.jpg
IMGP8147_convert_20090720133203.jpg
IMGP9034_convert_20090720133823.jpg
IMGP9041_convert_20090720134202.jpg
IMGP8973_convert_20090720133511.jpg
IMGP8981_convert_20090720133502.jpg