ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- テレビ局、新聞社から取材

テレビ局、新聞社から取材 

NOVY、INTER、1+1、KTV,ATB、KP(ウクライナ・オデッサ)

なんかえらい事になっている。
相次ぐメディア露出。
ウクライナでの知名度急上昇中。

発端は一通のメール。
どうやってメールアドレスを調べたのかは定かでないが(マリウポリの誰かに違いないけど)、オデッサのジャーナリストからの取材依頼。

どうせ暇だし、やる事も特にないし、
何より自分のやっている事を多くの方に知ってもらえるという事は大きなメリット。
分かりました、と了承する。

待ち合わせの午前9時。
ホテルの外へ出てみれば・・・

IMGP3351_convert_20091202021143.jpg

こんなにいるなんて聞いてません。

もう2台くらいカメラがあったけど、何社来ていたのか正確には分からない。
日本語通訳付でした。

「ウクライナについて何か知っていましたか?」

「アンドリー・シェフチェンコ」

こんなのでいいのでしょうか。



IMGP3445_convert_20091202020839.jpg
これはINTERの映像。
全国放送です。

IMGP3401_convert_20091202020321.jpg
リクエストがあったのでテントを設営。
ストーブにも火をつける。

IMGP3456_convert_20091202020610.jpg
装備品を紹介中。