ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- ジプシーのせいで2400円費やした

ジプシーのせいで2400円費やした 

ウクライナでジプシーに荷物を盗まれたものの、ウクライナ警察のおかげで大半のものは戻ってきた。
しかし、いくつか戻らなかったものもあり、日本から送ってもらうこととなった。

IMGP9568_convert_20100324030133.jpg

わざわざ日本から送るまでして、
コアラのマーチなど食べたいわけでなく、
グリコやミルキーなどほしいわけでなく、
マイルドセブンなど吸いたいわけでもなく、
でもたけのこの里はちょっと嬉しくて。

必要なものも無事受け取った。

ジプシーさん、あなたのせいで2400円も費やしてしまいましたよ。

IMGP9567_convert_20100324025927.jpg

せっかくなので7年前、イスタンブールで撮った写真も送ってもらった。
頼んでもないのになぜかうちの犬の写真まで同封されていた。