ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 明日もコトル

明日もコトル 

IMGP3509_convert_20100512023409.jpg

ここまで歩いてきた事を宿のオーナーがずいぶんと絶賛、評価してくれている。

今自分がやっている事など所詮は自己満足と思っているのだけど、見ず知らずの方からこうして評価していただけるというのは素直に嬉しいものです。


モンテネグロのメディアとコンタクトをとってくれ、新聞社から取材。

コトルについて尋ねられ、
「2度目だけど、今回徒歩で再訪できて嬉しい」

1日の歩行距離について尋ねられ、
「今は50~55キロ、でもモンテネグロは景色が良く、頻繁に足を止めるので歩行ペースは遅い」


明日もテレビ局からの取材があるらしく、「明日もいるように」との事なので明日もコトルです。今おりますコトルはクロアチアとの国境から数十キロの所に位置し、モンテネグロ出国時、まさにこの国を去る瞬間を撮影したいのだとか。
で、いつ出国するかを尋ねられたのだけど、とりあえず14日と答えておく。

14日にはクロアチア。