ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- ヴェネチアから18日目

ヴェネチアから18日目 

ピアチェンツァを通過して、ジェノバも通過して、フランス入りして、ニースもカンヌも無視して歩いて、会う人皆が「マルセイユは危ない」「マルセイユに注意しろ」と言うんでマルセイユを迂回して、コートダジュールに別れを告げて、山を歩いて、巡礼路の起点アルルもさーっと通り過ぎて、モンペリエも今朝歩き抜けて、なんかよく分からぬ町に現在おります。

こんな感じでヴェネチアからの18日、毎日歩いています。
毎日テントを張り続けています。

バルセロナって標識が現れ始め、バルセロナへは行かないけど、スペインまでもう少し。

これからテント設営地を探します。