ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- スタバ

スタバ 

IMGP8854_convert_20100826114412.jpg

車輪を取り付けました。

IMGP8845_convert_20100826234104.jpg

髪を切りました。

IMGP8850_convert_20100826235112.jpg

英気を養いました。

IMGP8864_convert_20100826234209.jpg

歯医者も終わりました。

IMGP8869_convert_20100826234306.jpg

今はスタバで今後のルートを確認中。


まだいくつかやるべき事が残ってはいるものの、ようやく明日、出発する事ができそう。
すでにアトランティック・シティから北米横断は始まっているけど、リヤカーを引きながらの歩行はこれからという事もあり、正直、色々と不安な事もあるけど、よく考えてみると、中国でもカザフスタンでもロシアでも、あるいは欧州各国でも、その国を歩く前というのは少なからず不安を感じるのが常だったので、いつも通りといえばいつも通り。

そう考えると、いくらか不安が和らいだ。
さて、どう歩こうか。どこへ行こうか。
エスプレッソを飲みながら思案中。