ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- OTTAWA CITIZEN掲載 / YAHOO CANADAデビュー

OTTAWA CITIZEN掲載 / YAHOO CANADAデビュー 

IMGP9956_convert_20101107235500.jpg

OTTAWA CITIZEN(カナダ・オタワ) 2010年11月7日掲載

IMGP9957_R.jpg

写真は大きめ、大きめっていうかクソでかい。
目を細め、遠くに視線をやっております。そうしろって言われたんで。

どれくらいでかいかって、

IMGP9961_convert_20101108031256.jpg


これくらいでかい。

IMGP9959_convert_20101107235846.jpg

これまでもたくさんの国々で自分について報道していただいたのだけど、それは歩行期間、総歩行距離、あるいは最終目的地、その国についての感想、歩行中のトラブル、まあこんな感じでした。報道ってそういうものだと思います。

ただ今回はちょっと違っていて、記事を書いたKelly Egan氏は単にぼくの旅を報道するだけではなく、どこかエッセイの様な随筆的な感じで記事が書かれていて、例えばぼくが当ブログで書いた中国、カザフスタンで感じた事なども英訳されて紹介。
とにかく自分の旅についてよく理解してくれています。とても面白い記事でした。

yahoo+canada+small_convert_20101107225029.jpg

YAHOO CANADAにもデビューです。