ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 労働中

労働中 

毎日働いてます。
4日働いて1日休んで6日働いて、現在12日連続勤務のちょうど半分が終わったところ。
忙しい毎日ではあるけれど充実してます。
特に書く事はなくて、毎日バナナを食べる職場のフィリピン人を見て、やっぱバナナの産地なだけあってフィリピン人はバナナが好きなんだなと思ったり、米と一緒にバナナを食べる姿を見て、やっぱフィリピン人なだけあってのバナナの食べ方を極めてるなと思ったり、バナナを手渡され、バナナうまいなと思ったり、そんな毎日です。


フィリピン人とバナナ以外に書く事はないのでネタを一つ。

IMGP9567_convert_20100324025927.jpg

イスタンブール滞在中に掲載したこの写真(その時のブログはこちら)。
うちの犬と昔イスタンブールで共に過ごした仲間との写真なのだけど、

IMGP9567-0.jpg


ズーム。

さらにズームしてみれば、


IMGP9567-3.jpg


今話題らしい某戦場カメラマン。