ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 3年目

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年目 

IMGP0505_convert_20110107083506.jpg

上海で2009年を迎え、ウクライナの田舎のガソリンスタンドで護衛のポリスと迎えた2010年、そして2011年はトロントです。なんだかんだで3年目となりました。

上海では翌日からの歩行に備え、年明け前に就寝。
ウクライナでもガソリンスタンド横にテントを張り、ラーメンを食べた後、年明け前に就寝。
2011年、トロントでは職場で年越しという過去2年と同じく地味なもので、時計の秒針を見ながら一人でカウントダウンをしようと思っていたのだけど、気が付いたら2011年でした。


忙しいながらも充実した毎日で、当初1ヶ月と言われていた仕事も延長していただける事となり、延長に伴って仕事内容や勤務時間も大きく変わり、毎朝4時半に起きて6時から働いています。
これまでに受け取った給与で春までの生活費は賄う事ができ、あといつまで働けるか確かではないものの、残りはガッツリと貯蓄に回せそうです。
北米後の航空券など大きな出費も控えてるので、しっかりと貯蓄します。

今年の目標というか、当面の目標は禁煙です。
多分北米徒歩横断より難しいはずです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。