ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 河南省某市

河南省某市 

現在河南省某市に滞在中。

合肥を出て以来、ネット環境が整っていそうな街を4つ程通るも、中途半端に昼頃到着だったり、その他色々な事情があってスルーしてきた。

本当に久々の街。
宿は都市部なだけあって1泊50元。
10元値引きしてもらっての値段。
田舎では5元、10元の宿が主だったので、「高過ぎんぞ」と思い、1時間ほど安宿を探すも見つからず。

IMGP1612_convert_20090129190010.jpg

値段が高い分、宿は快適。

IMGP1589_convert_20090130191625.jpg

ちなみに昨日の宿はこちら。
地下の倉庫にベッドが置いてある。10元。


ホットシャワー付の宿なんていつ以来だろうと思い返せば、南京以来。
部屋に荷物を入れ、早速汗を流す。

さて、明日は44キロ先の信陽を一気に目指し、その後南陽まで休まず行く予定。
南陽までおよそ245キロ。
南陽到着は予定通りいけば6日後の夜。