ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 歩行再開前日

歩行再開前日 

21時を過ぎた辺りからようやく暗くなった。
これなら20時頃までは十分に歩けるなと闇に包まれ始めた窓の外を眺めながら考えてみる。

ぼくが歩行を止めたのは昨年12月、もう半年も前の事。
厳しい冬、あっという間に過ぎ去った春をこの街で過ごし、もう夏かと思わせるようなの陽気の6月をこのトロントで迎える事になるとは全くの予定外でした。

トロントで半年普通に働いていた今となっては、かつての日常は非日常なのだけど、また明日から西を目指す日々に戻ります。非日常な日々に戻ります。

IMGP1274_convert_20110608101918.jpg

現在マクドナルドで今日受け取ったパソコンをチェック中。

このパソコン受け取りで全ての準備が整ったわけだけど、これまでは余裕で10を超えるWiFiネットワークを探してくれたこのアンテナは結局完璧に修理されてなくて、4軒立ち寄ったマクドナルドのうち2軒で接続可能という微妙な結果でした。今後にも大いに影響ありです。


今夜は宿代を払いたくないので、宿なしです。
24時間営業のマクドナルドで時間をつぶすか、こっそり宿の共用スペースに忍び込むか。
いずれにしても明朝5時にトロントともサヨウナラです。