ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- Horsham

Horsham 

バララットよりA-8というハイウェイを歩行中。
アデレード手前でまた自動車専用道路に変わってしまうけど、それまでは迷う事なく進めるはず。



北米後半は日照時間も短くなり、急ぐ必要もなかったし、かなりスローペースだった。
さらにはクリス宅で2週間ゆっくりさせていただき、メルボルンに来てからも準備に1週間ちょっと、計3週間足を止めていて、歩行再開後はなかなかペースが上がらなかったけど、ようやく一昨日からいつものペースに戻りつつある。

草原やら牧場やらブドウ畑やらたまに小さな山が見えたり、ちょくちょく景色に変化はあるけど、とても退屈。
ドライバーから敵意のないクラクションを連日鳴らされ、それに手を上げて応えるのが数少ない人とのコミュニケーションで、車が停車したのは1度だけ。

メルボルンからではなくアデレードから歩くべきだったと今更ながら思い、砂漠地帯の攻略法を考え、歩く毎日。


今日もまた退屈して歩く中、コアラの標識が現れた。
道脇の木を見上げてコアラを探したりするものの、コアラとは出会えない。

IMGP8101_R.jpg

こんなの全然かわいくないし。

IMGP8100_R.jpg

アリゲーターもいるらしいです。
昔見たクロコダイルダンディを思い出しました。