ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 母と姉がやって来た

母と姉がやって来た 

母と姉がアデレードにやって来た。
ダイアンのだけど。

オタワ、サンダーベイ、はるばるカナダからやって来られました。
共に立ち寄った街。サンダーベイなんか今年の7月の事なんだけど懐かしい。
オタワからバンクーバー、ニュージーランドのオークランドを経由したとの事だけど、やっぱ飛行機は早いなーと、そんな当然の事を再確認。
オタワからバンクーバーまで歩けば5ヶ月かかるから。



そんなわけでいつもより多くの皿がテーブルに並んだ。

IMGP9778_R.jpg

今日からしばらくはリビングの片隅で眠ります。
引き続き居候生活です。