ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 労働中

労働中 

現在アデレードで労働中なのである。

DSC00121_R.jpg

年明けにワイン工場は移転。これは移転前。

IMGP3703_R.jpg

気が付けば3ヶ月近くも働いていて、ワーキングホリデービザ持ちの男の中では最も長くなり、さらには身長も高いし、歩いて地球一周とか体力なきゃできなそうな事やってるからか、最近は樽運びという罰ゲーム的な仕事をする事もある。

でかいコンテナの中にたっぷりと詰まった樽をひたすら運ぶ。
コンテナ1つ約2時間。3日に1回くらいかな。
「罰ゲーム的な」と書いたけど、この仕事は嫌いじゃない。
いい運動になるし。

IMGP3702_R.jpg

樽運び仲間のTim。

IMGP3705_R.jpg

今後さらに1ヶ月程アデレードに滞在予定。
毎日働いていて、毎日美味しい食事をとって、それなりに充実してはいるけど、変化の乏しい毎日。
歩く日々の方が刺激は多く、色々な事に敏感になり、感受性豊かになり、今以上に思考を巡らす事も多いし、より充実しているのは確か。

足がうずいています。

そろそろ歩き始めたいなとも思うけど、でもやっぱり歩行再開は4月1日。
今を楽しみつつ、少しずつ準備をしていくか。