ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 歩行再開9日前

 


歩行再開9日前 

荷物が届いた。



豪州縦断は今後最長で5800キロを歩行予定。
現在予備タイヤは2本持っているけど、当初の予定から歩行距離は大幅に増えたので念のためさらに1本予備タイヤを追加。
もちろんこれまでの24000キロを支えてくれたIRCタイヤ。

さらにHDD。
写真データはHDD2つに保存しているけど、上海出発から3年以上が経過し、今後更に1年以上歩く予定で容量がそろそろ一杯になりそうなので。
リヤカーの荷台で常に揺れ、デコボコ道で何度も上下し、-20度から50度まで苛酷な環境下にいながらもびくともしない耐衝撃に優れたバッファローのHDD。

両社には出発時より本当にお世話になっています。ありがとうございます。


カナダから日本へ送り返した日本代表ユニフォームをまた受け取るという無駄な事をしてしまった。行く予定はないけど6月にWCアジア最終予選豪州戦があるので念のため。

あとは食料や本、パンク修理用のパッチなどを少々。


歩行再開9日前。とても順調です。

