ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- Chumphon

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chumphon 

タイでは敷地が広く、WiFi付きのガソリンスタンドもあったりするけど、なかなかタイミングが合わなくて歩行終了間際に現れる事はない。

逆に連日素晴らしいタイミングで現れたのがポリス。
3日連続のポリス泊、そしてチュンポンへ到着。
ここもまたクラビ同様、何があるのか分からぬままやって来た所だけど、欧米人旅行者が意外と多いのに驚いた。未だに何があるのか知らないけど、何かあるのでしょうか。


クラビから6日歩いただけだけど、連日の暑さに体は疲れ、今日は休足日。
朝から激しい雨、日中は酷暑。
歩いていたら苦痛であったに違いない日に休めたのは本当に良かった。

近くの洗濯屋、食事に出かけた以外は今後のルートを確認したり、宿でゆっくりと過ごした。



カシュガル・ラサ間のチベット越え。
ビシュケク・ドゥシャンベ間のパミール越え。
アフリカ縦断。



また無駄に妄想してみる。
あくまで妄想。
実行に移す前のこの時間、妄想している時が最も楽しい時かもしれない。

しかしまずは上海までに全力を尽くさねば。

IMGP1583_R.jpg

どうでもいいけど最近は麵にはまっている。
辛い煮込み系と違ってこちらは優しい味なので。
先日はあまりにうまいんで2杯たいらげた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。