ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- Quang Tri

Quang Tri 



ベトナムビザ期限まで4日、国境まで150キロ、所要日数3日。
いつも通り歩けば問題なく期限内に出国可能ではあるけど、期限が迫り、余裕も1日しかないので、少しだけプレッシャーを感じる。


多分、通常ベトナムビザは1ヶ月(最長31日)あるいは30日。しかし大使館側の手違いというか単に大雑把なだけなんだけど、自分の場合は32日滞在できる。
そうなる事を期待し、出入国日を指定して申請したんだけど、わずか1日とはいえこの1日が今はとても大きい。

IMGP5783_R.jpg

フエからQuang Triまで58キロ歩いた。
明日は10キロ歩いたら1号線を外れ、ラオス方面へ向け西進する。

ダナンを過ぎた辺りからラオスナンバーのバスを見るようになったが、今日も数台の車を見た。少しずつラオスに近付いている。