ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 今日は雨

 


今日は雨 

IMGP7138_R.jpg

ビエンチャン以来10日振りの宿。

IMGP7171_R.jpg

テレビもエアコンもないし、トイレ・シャワーは共同なんだけど、雰囲気の良い木造の宿でとても気に入っている。

とりあえず10日間ため込んだ衣類を洗い、シャワーを浴びて10日間の汗と汚れを落とした。

今日は朝から昼過ぎまで延々と雨が降り続けていた。
次第に雨脚は強まり、昨日のうちに到着しておいて良かったと思った。
今日は何もせずにゆっくり過ごす予定だったので外出も最低限、雨の影響は全く受けず。


いや洗濯物を外に干せなかったし、セブンイレブンのエアコンがやけに寒く感じられた。

