ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- タイを北上中

タイを北上中 

IMGP7573_R.jpg

山を越えて、

IMGP7554_R.jpg

越えて、



越えて。

連日何度もアップダウンを繰り返している。

上って下って、遠くにまた新たな山影が見えれば「あぁまたか」とうんざりするものだけど、ここを越えなきゃ先へ進めないわけで。歩くしかないし、越えるしかない。

勾配自体はきついとは思わないけど、連日の山越えに精神と肉体は疲れ気味。
しかし今後1ヶ月はずっとこんな環境だろうし、もっときつい山もあるはずなので、この程度で音を上げるわけにはいかない。

やるべき事は今まで通り。どんなに時間がかかったとしても着実に確実に一歩一歩。



IMGP7638_R.jpg

束の間の休息。
ベトナムのフォーも美味しいけど、タイの麺の方が好みです。

IMGP7534_R.jpg

象がいた。
大木を動かす作業を実演するというサービスをしてくれた。