ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 柳州

柳州 

南寧から61キロ、61キロ、72キロ、59キロ、そして今日は23キロ歩いて柳州に到着。

ここ数日ずっと天気が悪くて青空はしばらく目にしていない。
今日も朝から雨が降ったり止んだりを繰り返し、最近はハイペースだった事もあり、半日で歩行を切り上げる事にした。たまたま見つけた食堂が宿を兼業していて、そこの中年夫婦の声がでかく、訳の分からん中国語で攻められ、タジタジだった。

中国ではフェイスブックやYou Tubeへのアクセスがブロックされるのだけど、今回の中国滞在3度目のネット接続では遂にブログにもアクセスできなくなってしまった。
3,4日歩いてまた足を止める予定だけど、中国内で今後どれだけブログにアクセスできるかは分かりません。


むむむ。