ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 横峰

 


横峰 

昨日、一昨日と夜間に降雨。
こんな日にテントでなくて良かったと心から思う。

今朝は濡れた路面にどんよりとした灰色の空。
7日程前までは連日の雨に見舞われていたが、その後一転して酷暑続き。
強い陽射しを浴びながら歩いていると肌寒い雨の日が恋しくも思えるけど、雨が降りそうな空には不安を感じる。

幸い雨は降らず、昼頃から青空が見え、強い陽射しの中を歩いた。

IMGP58000_R.jpg

未舗装区間が約5キロ。
昨夜の雨で地面はぬかるみ最悪な道。


今日は67キロ歩き、横峰へ。
上海への予定歩行日数は残すところ10日。

IMGP5810_R.jpg

今日の宿は今回の中国滞在で最も高い宿。
疲労に足の痛みも少しあり、安い宿を探すために歩き回る気にならなかった。

IMGP5803_R.jpg

朝食は牛肉粉。昼食はバナナ。
途中アイスなどを食べ歩き、夕食はインスタントラーメン。

