ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 台湾入りは7月初め

 


台湾入りは7月初め 



あと数日で上海を去るので少しずつ準備している。
空路移動に備えガソリンストーブを洗浄、たまっていた洗濯物も洗った。
カビ臭いマットは明日にでも洗おう。

この先2週間の過ごし方として、ビーチでゴロゴロ、街でダラダラ、山でヒーヒーという選択肢がある。
時間がないので歩いたとしても200キロ程になるけど、やっぱり山だな。


台湾入りは7月初め。滞在期間は1ヶ月少し。

縦断なら600キロだけど、時間を余す。
1周なら1100キロだけど、最後はゆっくり終わりたいとも思う。
3000メートルの山を越えたいとも思うけど、モチベーションは高くない。
最後は楽に終わりたいとも思うけど、最後だからこそ苦しみたいとも思う。
引き続き要検討。1周なら時計回りの予定。

