ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 明日飛びます

 


明日飛びます 



明日は上海にバイバイして空路移動なので、リヤカーを清掃しておく。
飛行機に乗せるからきれいにするというより、タクシーに乗車拒否されないように。

詳細は書かないけど、ここへきて問題が勃発。
最大の目標だった上海到着後だったのが本当に幸いで、台湾での歩行に支障をきたすような、最悪歩けなくなるかもというような厄介な問題なんだけど、これから向かう山岳地帯で色々と試しながら歩いてみるつもり。


人民広場ゼロ地点にゴールしたのはもう1週間前の事。
この4日程は食って寝て、適当にブラブラと歩いてという繰り返しで特筆すべき事はない。

街でゆっくりというのも悪くはないけど、時速5キロの世界に戻りたい。
さっさと終わらせて楽になりたいと思う事もあったけど、やはり歩いている方が満たされるし、自分にはよく合っている。

