ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 来週は台湾

来週は台湾 

IMGP7095_R.jpg

起床後に外の様子をうかがえば、今日は珍しく快晴。
雨季の今、これだけ陽を浴びる事はめったになく、宿で過ごすのはもったいなく散歩。
久々の陽光はとても気持ち良く、公園のベンチで昼寝でもしたかったけど、ここはフィリピン。そんな事できるはずもない。

IMGP7116_R.jpg

足を運んでないところなど、あてもなく2時間半歩いていた。

IMGP7128_R.jpg

これまでにない快晴だったけど、宿で昼食をとり、ゆっくりしていたら一転してこれまでにない豪雨が降り始めたので宿に引きこもった。


台湾の歩行ルートやスケジュールが決まりつつある。
縦断ではなく1周。歩行距離は最大1200キロ程。
時間に余裕がある訳ではなく、フィリピンで無駄にダラダラと過ごしている時間がもったいなくも思える。フィリピンでは何もかもがうまくいかなかった。

ちょうど1週間後、台北へ飛ぶ。