ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 達仁

達仁 

上海までの総歩行距離は39500キロ。
台湾にて地球一周分に相当する節目の4万キロに達する予定だったのだが、そんな事はすっかり忘れていて、今朝、総歩行距離を確認してみれば、一昨日にすでに4万キロに達していた事が判明。

4万キロを迎えたら祝杯をあげてやろうと楽しみにしてたのに、すでに達していた事実に興醒めするも、とりあえずはお疲れ自分。よし今夜は祝杯をあげよう。



IMGP8987_R.jpg

いただいたフルーツ。
3日前にもらったバナナが重い。黄色くなるまで食えないし、これを荷台に載せて持ち続けるのはちょっとした罰ゲーム。
飲料の差し入れも多いのだが、今日は3リットル減らした。

IMGP9005_R.jpg

お坊さんに声をかけられた。

IMGP9010_R_20130725184934.jpg

東海岸を南下中。そろそろ飽きてきた。
サイクリストがとても多い。
こちらから声をかける事は基本しないので話してないけど、徒歩で台湾一周をしていると思われる人はこれまで2人見た。

IMGP9020_R.jpg

今日のテント。
今日は48キロ歩きました。

本日までの台湾での総歩行距離は590キロ。
最南端まであと80キロ。さらに復路は800キロを歩く予定。