ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 義竹

 


義竹 

IMGP9447_R.jpg

台湾を歩いている事を知った食堂の店主は無料で朝食を提供してくれ、「歩行中に食べないさい」とまた別のものを持たせてくれた。

さらには謝さんの友人から差し入れをいただき、路上で談笑していたらすぐ側のバーのおばちゃんもやって来て、彼らが自分の旅について説明。

IMGP9450_R.jpg

するとおばちゃんは缶ジュースをたくさん持ってきてくれ、あっという間にこれだけの差し入れをいただいた。

謝謝。
とてもありがたいけど、とても重いです。
梨以外は全部食べて、飲料も軽量化、缶ジュースを2本残すのみ。

IMGP9467_R.jpg

今日はお寺でお世話になる。詳しく言うとお寺の敷地内の公民館なのだけど。
シャワーを浴びさせていただき、夕食をごちそうになった。

IMGP9470_R.jpgIMGP9472_R.jpg

近所の人達がまた色々と持ってきてくれた。

今日はこれら以外にプリンとポカリスエットをいただいた。謝謝。

IMGP9452_R.jpg

もらったものとくれた人の写真ばかりなので、リヤカーの写真を1枚。

