ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 朝日新聞掲載

朝日新聞掲載 

asahi.jpg

朝日新聞 2008年11月7日(夕刊)、8日掲載
ウェブ版はこちら

まだ何も成し遂げていない出発前ではありますが、全国版に掲載していただきました。
夕刊はカラー、リヤカーマン永瀬忠志さんのコメント付き。

宇宙旅行なんてものが少しずつ現実になりつつある現代において、大陸横断なんてさほど珍しいことでもなく、また日々報道される事件・事故などと違い、必要不可欠な話題というわけでもない。
にも関わらず、当計画に興味を持っていただき、取材、記事掲載をしていただけるということは大変励みになりますし、本当にありがたく思います。

永瀬さんからのコメントには驚きましたが、「出来ると分かっていることをやっても面白くない」にかなり共感。
改めて今回の計画に自信を持つことができました。

素晴らしい記事、コメントをありがとうございました。