ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- Coyhaique

 


Coyhaique 



アウストラル街道で最も大きな町コイアイケに到着。
大型スーパーがある事は知っていたが、予想以上に大きな町で、何より人の多さに戸惑う。
プエルト・ナタレスやカラファテと比べても全然大きい。
ウシュアイアと同規模かそれより大きいか。

DSC_4862_R.jpg

町から少し離れれば他の場所と変わらぬ豊かな自然が広がっているんだけど、人の多さに慣れる事はない。

アウストラル街道に点在する町や村では小さな商店があり、割高な食料を買っていたけど、ここでは品揃え豊富なスーパーで安く買い物できてテンションが上がる。

DSC_4857_R.jpg

町の外れまで散歩した以外は宿近くのスーパーへ行っただけ休養日を過ごしている。
カラファテ以来マイブームは親子丼。コイアイケでもがっつりと食す。

