ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- バリローチェ5日目

バリローチェ5日目 

バリローチェは3泊の予定だったが、本日5泊目である。
アルゼンチンペソを多く余しているし、昨日ポストカードを買った際、その写真の風景がとてもきれいだったので延泊してでも行きたいと思った。2日もダラダラとした腑抜けた生活をしてしまった事を猛省し、心を改めたつもりだったが、結局そこへは行っていなかったりする。

何をしているかと自分でも思うのだけど、動画の整理をしていたら、夢中になって徹夜してしまったのだ。用事のあった郵便局へも行けなかった。

しかしこの先チリに入れば首都サンティアゴまで退屈な高速道路が延々と続き、ガッツリ歩く事になるので、良い休養だったと思う。ここからサンティアゴへは1200キロだ。



700キロくらい手前のチリ・コイアイケ辺りで現れた距離標識なのだけど、ペルー国境近くのアリカまで3700キロとか遠すぎる。
これを見て「よし頑張ろう」などとモチベーションを上げる事などできないのだが……。
ここまで3000キロ歩いているけど、南米地図を見れば、思ったより進んでなくて唖然とした。南米大陸は大きい。