ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- La Serena

 


La Serena 

ガソリンスタンドで夜を過ごした翌日、15キロ歩いてラ・セレナへ。
ここには寄らず、先へ進む事も考えていたけど、疲れもあったし、安いホステルもある事だし、足を止める事にした。

「歩いている時、何を考えているのですか?」
よく聞かれる事だけど、大した事を考えていないのでいつも返答に困る。
ラ・セレナへの歩行中は無性にからあげを食べたくて何度も頭に浮かぶ。
次に足を止める時には絶対に作ろうと思ったのだが、片栗粉の代用品が見つからず断念。代わりにカレーを作った。


ラ・セレナからは200キロ歩いて町、150キロ歩いて町、さらに80キロ歩いて町という感じ。
町で食料を補給する事も可能だけど、ルート5を外れて町へ行き、スーパーで買い物するのも面倒なので7日分の食料をがっつりと買っておく。



米2キロ、ラーメン8袋、缶詰6缶、チョコチップクッキーをたっぷり、ワインにビール……。
あとはパンがあれば完璧。

この先無補給区間は200キロ、約4日分の水は24リットルくらいか。

