ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 予定より3日も早く

予定より3日も早く 

6月下旬だと思っていたコイヨリッティという祭りが今年は5月下旬である事を知らされたのはフリアカに着いた夜の事。
このままクスコまで歩き続ければ祭りにぎりぎり間に合うかという感じだったのだけど、日程がタイトになってしまう。



フリアカからクスコの南140キロに位置するシクアニまで歩き、そこからはバスでクスコへ向かう決断を下す。

DSC_0744_R.jpg

そんなわけでバスでクスコへ。予定より3日も早く到着。
歩けば3日の道のりもバスなら2時間半。
シクアニ・クスコ間は後日歩き、足跡をつなぐつもり。