ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 記録更新

記録更新 

やや長さが異なるものの、イーニンで入手した車軸により車輪復活。
再び歩き始めたコルガスへの道。

IMGP7406_convert_20090524094445.jpg

美しい湖畔の景色を眺め、

IMGP7437_convert_20090524094943.jpg

雄大な山々を眺め、

IMGP7447_convert_20090524210125.jpg

ポロをごちそうになり、

IMGP7452_convert_20090524095311.jpg

ひたすら下る。

IMGP7458_convert_20090524094611.jpg

イーニンへの往復、そして今回徒歩でと、この道を通るのは3日連続。
分かっていた事だが、延々と下りが続くものの、悪路がきつい。

とは言え、自分の足でこの道を歩ける事は非常に嬉しくあり。

だからという訳じゃないけど、1日の歩行記録更新。
歩行距離約63キロ。

左ふくらはぎが悲鳴を上げている。



IMGP7260_convert_20090524093629.jpg
<写真>
車輪故障前はひたすら上りが続いた。
疲労が蓄積、一歩も動けなくなる。

IMGP7269_convert_20090524093510.jpg
<写真>
自動車道の両脇はフェンスや有刺鉄線で囲まれ、道路を外れてテントを張るという事ができない。
スペースがあったフェンス下から荷物を道路外へ運ぶ。

IMGP7280_convert_20090524093816.jpg
<写真>
そしてテント設営。
素晴らしいロケーションに癒される。

IMGP7319_convert_20090524094027.jpg
<写真>
GIANTの店でも同型の車軸は見つからなかったので、イーニンでの車軸探しをあきらめる。
車輪修理中。

IMGP7332_convert_20090524094212.jpg
<写真>
復活したリヤカーと荷物を預かってくれた店主。