ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 雨宿りデー

 


雨宿りデー 

COL (581)_R

ポパヤンで2日半の休養。
洗濯をして、必要なものを購入。あとは作業を少々。
当初の予定より1日延泊したのはシルビアのマーケットを見に行こうかと考えたからだけど、面倒なので結局行かず、ひたすら休養に徹する。

COL (583)_R

ポパヤンの町並みは白い。

Cauca (8)_R

歩行再開。
ポパヤンを抜けたところでメデジンへの距離標識が初めて現れた。
コロンビアからパナマへ渡る方法がいくつかあって、空路を使うならメデジンからなのだが、海路で向かうなら別の場所からになる。その場合大きな街は歩きたくないのでメデジンには寄らない予定。
もう少し時間があるので引き続き検討する。

Cauca (20)_R

午前中は順調に歩いていたのだが、午後から雨。

Cauca (13)_R

雨宿り。

Cauca (14)_R

雨が落ち着いたので再び歩き始めるが、強く降り始めたので雨宿り。

Cauca (15)_R

3度目の雨宿り。
この辺りには建物がなかったのでびしょ濡れ。
シャツを絞れば大量の雨水が滴り落ちる。

Cauca (16)_R

4度目。
ちょっと落ち着いたかなと思って歩き始めるんだけどすぐに降り始める。

Cauca (17)_R

5度目。

Cauca (27)_R

6度目。
寒いし、もう日没前だったのでここにテントを張らせてもらう。

