ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- La Pintada

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Pintada 

Cauca (271)_R

朝起きるとパラパラと雨が降っていたが歩き始める頃には止んでいた。

Cauca (280)_R

ここ数日よく目にする標識。
アリクイ、イグアナ、アルマジロなどがいるらしく、注意を促している。

Cauca (286)_R

アップダウンを繰り返し、13時にIrra到着。
カウカ川に架かる橋を渡る。この先このカウカ側に沿った道を歩いていく。

午後はひたすら歩く。
最近は忘備録も兼ねて克明に記録していく事を意識しているけど、特に書く事はない。
強いて言えばこの日は工事区間が多かった。

Cauca (300)_R

17時頃に料金所、レストランがあったがテント設営に適した場所なく歩き続ける。
左手に山、右手に川という道路が続き、適当にテントを張るという事もできず。屋根も欲しいし。

連日雨が降る現在、屋根下にテントを張らないと不安。
そんな場所が都合よく現れる事はなく、テント場所探しはそこそこ難易度は高い。

どうしようかと思い始めた頃、無人の小屋が現れたのでここで歩行終了。
夜はもちろん雨。本当によく降る。

COL2 (302)_R

翌朝もパラパラと雨。
強い降りではなかったので雨具なしで出発。

高度を上げる事なく、日中は青空が見え暑く感じた。
昼食時、食堂で揉めたくらいしか書く事はない。
5ミルで魚という話だったのに、出てきたのは目玉焼きだったので抗議。ディスカウントさせた。

COL2 (326)_R

15時過ぎにラ・ピンタダ着。
分岐の町で、メデジンかサンタフェか、2つのルートに分かれる。
翌日以降上りが続くかもしれないのでそれに備えて今日はここまで。
確実に屋根下に泊まりたかったし、日本と連絡を取る必要もあったので。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。