ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- カウカ川に沿って

 


カウカ川に沿って 

COL2 (338)_R

ラ・ピンタダからはコロンビア第2の都市メデジンへの道とサンタフェへの道があるのだが後者を選択。
メデジンへの道は上りなので、サンタフェへの道もまた上りなのだろうと思いきや、地図を見るとカウカ川に沿った道だったので大きな上りはないだろうと推測。宿の人に尋ねても「山はない」との事で嬉しい誤算。

COL2 (340)_R

久々にパンク。
路肩が狭くなったが、メデジンへ向かうトラックやバスなど激減したので全く問題なし。

COL2 (358)_R

2度目のパンク。

COL2 (341)_R

イグアナに注意。

COL2 (345)_R
COL2 (362)_R

アップダウンはゆるやかだし、景色は良いし、素晴らしいルートだと思う。

COL2 (342)_R

問題があるとしたら食事をとれる場所がないという事。
10時にレストランが現れるも昼食をとるには早く、バナナを買っただけ。

COL2 (352)_R

その後延々と何もないのでオレンジを買う。
結局小さな町が現れたのは15時を過ぎてから。
レストランが数軒あり、空腹だったけど中途半端な時間だったので何も食べず。

COL2 (370)_R

その後屋根を求めて歩き続ける。
集落が現れ、商店が閉まった後、屋根下にテントを張らせてもらえる事になった。

COL2 (372)_R

それまでは商店裏にテントを張って待機。
空を見上げれば雲一つない満天の星空で、雨など降らないだろうと思ったけど、コロンビアの空は読めないので無難に屋根下へと移動する。

