ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- 何もない、ネタもない

何もない、ネタもない 

ちょっと気になったので調べてみた。

カザフスタンの面積-日本の約7倍
人口-約1500万人 
人口密度-6人/㎞sq

実際に歩いてみて、納得のこの数字。
まあとにかく何もない。

たまに小さな町こそ現れるも、山に草原、単調な景色が延々と続き、すでにもう飽きている。
人は親切だけど、何もない、ネタもない。

IMGP8060_convert_20090617175620.jpg

単調な景色の中を歩き、

IMGP8314_convert_20090617175954.jpg

こちらももうすでに食べ飽きてしまったラグマンを食べ、

IMGP8462_convert_20090617180353.jpg

あまりの暑さのため、毎日の日課となったペプシタイム、

そしてまたひたすら歩いて、

IMGP8475_convert_20090617181249.jpg

適当な所で眠る。


そしてまた朝がやってくる。



IMGP8457_convert_20090617181838.jpg
<写真>
KUYRDAKという料理。
カザフスタンのじゃがいもはおいしい。

IMGP8387_convert_20090617182226.jpg
<写真>
たまに見る光景。
牛さん横断中。

IMGP8126_convert_20090617182736.jpg
<写真>
アルマティの街を走るトラム