ブックマーク
ALKINIST -あるきにすと- アンティグア脱出

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティグア脱出 



アンティグアでは3カ月近く足を止めていたけどようやく脱出。
滞在中は火山を見にアカテナンゴに4回登ったり、民族が暮らす村などを訪れていた。

IMGP5355_R.jpg

アンティグアの先、シウダービエハから見たフエゴ火山。
今の時期は雨季なのだが、朝から午前中にかけての早い時間はよく見え、その後雲に包まれていく事が多い。

IMGP5359_R.jpg

とりあえずエスクイントラまでの30キロ程は前にも歩いた道を戻る事になる。

IMGP5366_R.jpg

前回は上りに苦労したけど、エスクイントラまで1000メートル超の下りなので余裕。

IMGP5367_R_20171001224636bda.jpg

3カ月前、テントを張らせてもらった教会。
建設途中だったけど、3カ月もたてばずいぶん立派な外観になっていた。

IMGP5394_R.jpg

エスクイントラまで下る。
3カ月振りの歩行だけど、下りが多いし、とても順調なペース。
しかし低地に来たからかやはり暑さを感じ、足に痛みと疲れを感じ始めた。

IMGP5399_R.jpg

42キロしか歩いてないし、まだ15時と歩行を終えるにはまだ早すぎる時間だったのだが、ガソリンスタンドが現れたのでテントを張らせてもらう。
シャワーもあるし、まるでキャンプ場のように快適なガソリンスタンドだった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。